とききせ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2015/05/01 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分とほったらかしにしてしまいました(--;)

実に1年振り!?の更新です。。
いや〜、日頃の工作の進捗状況なんかをこの場を利用してまとまられたらなぁ〜などと考えていたわけですが、Twitterを始めてからはそのお手軽さに甘えてブログを放置してしまう体たらく...
とききせ日誌などと名乗ってはおりますが、全く日誌ではなくなってしまいました(汗)

まったく工作をしていなかったわけではありませんが、色々と手を付けすぎてしまい2014年の落成車はゼロ。。

流石に仕掛け品が増えすぎてしまうのはどうかと思い、2015年に入ってよーやく重い腰をあげた次第であります。私事ではありますが、今までは入門機だったエアブラシ&コンプレッサーの買い替えと、長らく購入を悩んでいた塗装ブースを購入したりと塗装環境を整えたこともあり、心機一転して工作に臨みたいところであります。この辺りの話は追々記事にまとめようかと考え中です。。


この更新を機に、今年(すでに1/3が過ぎ去りましたがw)はこまめに更新していく予定ですので、よろしくおねがいしますm(_)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お久しぶりです。 とききせ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる