とききせ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2013/08/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしい作品を作られている方々に憧れて、ブログを始めることにしました。
とききせと申します。m(_ _)m


内容は主に鉄道模型の加工がメインになると思います。
扱う車両は基本的に国電、JRがメインになるかと、、、


加工しときながら実車に関する知識は半人前なので、おかしなところが多々見受けられるかと思いますがご勘弁を。

加工はスローペースで行なうので更新頻度は低いかも。
たまーに、見てもらえるとうれしいです。


短いですがこれで(・・)/










…最後に今作っているものを、うp
画像

TOMIXベースの千マリ113

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
はじめまして とききせ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる