アクセスカウンタ

とききせ日誌

プロフィール

ブログ名
とききせ日誌
ブログ紹介
実車の知識は皆無に等しいですが、いっちょ前に鉄道模型を弄ってる大学生のブログです。

完成品・キットの精密化や塗装変更などをメインに加工しています。まだまだ下手ですが、何かの参考になれば幸いですm(_)m 

弄ってなんぼ。国電&京浜急行。
更新再開。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
京急1000形(T)を作る。 その壱
京急1000形(T)を作る。 その壱 どうも。 長いようで短い(?)GWも気がつけば終わり早3日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 00:06
お久しぶりです。
随分とほったらかしにしてしまいました(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 00:21
高タカの115系を作る その1
高タカの115系を作る その1 春休み中ということもあり短期間で更新です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 19:28
房総の特急型を弄る その1
房総の特急型を弄る その1 またまた間が空いてしまいました。。 今更ではありますが、皆さんあけましておめでとうございますm(_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 22:53
連絡
連絡 また間が空いてしまいました。。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 14:19
スカ色な113系C 完成
スカ色な113系C 完成 お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 21:45
川越車両センターまつり 2013
川越車両センターまつり 2013 ども。久しぶりの更新となってしまいました。 最近は課題やら試験やらでそこそこ忙しく更新できずにいました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/21 21:25
福塩線の105系 その1
福塩線の105系 その1 ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 13:46
鉄コレ 阿武隈急行8100系
鉄コレ 阿武隈急行8100系 ども。タイトル通り、阿武隈急行8100系(鉄コレ18弾)をゲットしてきました(´∀`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 21:08
最近のことなど
最近のことなど かなり久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 16:42
スカ色な113系 途中経過
スカ色な113系 途中経過 ご無沙汰しておりますm(_)m 最近はいろいろとやらなければならないことが多く、なかなか更新できませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 19:02
スカ色な113系A
スカ色な113系A こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 19:07
スカ色な113系@
スカ色な113系@ こんにちは。 現在は比較的時間があるため更新ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 18:20
只今製作中
只今製作中 タイトル通り、現在製作中のブツを公開していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 22:11
はじめまして
はじめまして 素晴らしい作品を作られている方々に憧れて、ブログを始めることにしました。 とききせと申します。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 21:09

月別リンク

とききせ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる